体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2016年2月

2月28日の釣果

本日はタラジギングチャーター便でゆっくり出船。 開始早々からコンスタントにヒット! 小さいサイズが多かったですが良くあたってきました。          &nb …

2月27日の釣果

本日はチャーター便で出船。 ジギング初挑戦の方達のチャーター便でしたので朝一からまずレクチャーからスタート。 皆さん少しずつ良い感じになってきたタイミングでレンタルタックルでシャクってた女性の方が初ヒット!   …

2月25日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギング2名で出船。 出船時は海もバタバタでポイント到着までいつもより時間取られ朝一の時合い取れずでしたが朝一は鯛ラバ巻き巻きスタート。 少し粘りましたが真鯛はご機嫌ナナメでアタリも無くで撃沈。 気持ち切り …

2月23日の釣果

本日はジギングチャーター便で出船。 朝一から終始青物大苦戦でした。 鳥山も発生し追いましたがなかなかあたってくれませんでした。 が、バラシも有りましたがなんとかメジロゲット!    その後も頑張ってシ …

2月20日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングで出船。 昨日爆釣した青物の期待を背に朝一は鯛ラバ巻き巻き。 今日の真鯛はボチボチのご機嫌でポツポツヒット。           …

2月19日の釣果

本日はジギングで3名で出船。 朝はヒラマサポイントで少しシャクってもらいましたが沈黙。 見切りつけポイント移動中、僚船から釣れ出したよ!と連絡もらい急行。 良いところに入りいきなりからブリのトリプルヒットでした! &nb …

2月18日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングで出船。 朝一から真鯛狙い。 一発目はゲストの鬼カサゴがヒット!    なかなかアタリが来ずで苦戦しましたがなんとか1枚ゲット!    その後はアタリも無くな …

2月11日の釣果

本日は午前便はヤリイカ、午後便はヒラマサジギングで出船。 午前便のヤリイカは朝一から真蛸ヒット!    その後ヤリイカがポツポツヒット!       日が高くな …

2月8日の釣果

本日はヤリイカ、ヒラマサジギングで出船。 朝一はヤリイカ狙い。 一流し目早々からダブルヒット!!    その後も続くかと思いきや撃沈モード全開。 なのでヒラマサ狙いに変更してポイント移動。 こちらも一 …

2月4日の釣果

本日はジギング、五目便で出船。 朝一ヤリイカを短時間狙いましたが、あたらずだったのでジギングでヒラマサ狙いに変更。 コチラも渋くハマチがポツリヒットでした。 その後青物狙いでポイント移動し頑張ってシャクってもらいましたが …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.