体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2016年1月

1月31日の釣果

本日は鱈ジギング、ヤリイカ、ジギングの出船でした。 朝一は少し波も有りそうだったのでヤリイカから。       ポツリヒットでしたのでヒラマサ狙いに変更。 一流し目でコマサヒット! …

1月28日の釣果

本日はヤリイカ、ジギングで出船。 今日のヤリイカもゲーム性重視の鉛スッテ。 やはり厳しく少ししてからジギングに変更でお客さんの希望でヒラマサ狙い。 早くにパターン掴みうまくヒット!     その後もダ …

1月27日の釣果

本日はヤリイカ、ジギングで出船。 ヤリイカは皆さん鉛スッテでゲーム性重視でやっておられましたがやはり全然アタリ無く撃沈。    その後全くアタリ無く、沖は荒れていたのでジギングでヒラマサ狙いに変更。 …

1月17日の釣果

本日はジギングで出船。 朝一はヒラマサポイントでシャクってもらいなんとかゲット!    その後大物狙いでポイント移動し少しシャクってもらいましたが反応無しで別のポイントでやってた僚船からボコボコヒット …

1月16日の釣果

本日はジギング5名様で出船。 朝から海上はバタバタで手前のポイントでヒラマサ狙い。 激渋スタートでしたがなんとかヒラマサゲット!!    その後アタリも無いまま、少し波が落ちたのでポイント移動。 こち …

1月13日の釣果

本日はお客さんも無い予定でしたのでヤリイカ調査に行く予定でしたが、急遽お客さんが出たいとの事でしたのでポイント限定でヤリイカ、ジギング1名で出船でした。 朝一ヤリイカは暴風で波もあったのでアタリも取りづらく大苦戦でした。 …

1月11日の釣果

本日は鯛ラバ出船でしたが、最近渋いのでジギングタックルも用意してもらい出船。 案の定鯛ラバ、ジギングとも激シブで撃沈でしたがなんとかメジロキャッチ‼︎    続いてくれるかと思いましたがその後はアタリ …

1月10日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングで出船。 朝から予報通り海上はバタバタで鯛ラバポイントには入らずジギングで青物狙ってもらいましたが活性イマイチでしたがなんとかメジロヒット! その後は感度はよく入ってましたが渋くポイント移動。 期待 …

1月9日の釣果。

本日は鯛ラバ、ジギング出船でしたが、ジギングオンリーに変更で出船でした。 初ジギングの方も居られたので朝から少し凪のポイントに入りシャクってもらってました。 群れは小さいですがイイ感じの感度も入りハマチパターンを掴むまで …

1月6日の釣果。

本日は鯛ラバ、ジギングで出船。 朝一は鯛ラバ、感度入るものの全くあたらずでしたがお客さんの希望で鯛ラバ続行でアタリ無いまま迷走してましたが心折れてジギングに変更。 少しシャクってもらってると、広範囲に鳥山発生で近くに移動 …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.