体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2015年12月

12月30日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングで出船。 朝から海上はバタバタで船酔い続出でしたが頑張って巻き巻き。 今日も真鯛は渋めであたりはあってもすぐ離したりと苦戦しました。 青物も激渋だったのでほぼ鯛ラバで帰り際に少しシャクってもらいまし …

12月24日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギング出船でしたが青物不調で鯛ラバのみになりました。 一流し目からポツリヒットで微妙な感じでした。 嫌な予感的中で感度は入っても当たらなかったり当たっても小さくバラシ連発… ゲストでチカメキントキゲット! …

12月23日の釣果

本日はチャーターで鯛ラバ。 朝一から真鯛高活性で爆釣!! ジギングもする予定でしたがもう腕があがらないと、お客さんの希望で早上がり。          &nbs …

12月22日の釣果

22日は鯛ラバ、ジギングで出船。 朝一は鯛ラバでコンスタントにヒットでバラシも多かったですが全員安打。 手ごろな真鯛の中から出ました!! 85cmのデカ真鯛!!    その後も順調にヒット! &nbs …

12月21日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングで2名様で出船。 朝一は鯛ラバ巻き巻き。 一流し目は当たらず二流し目からコンスタントにヒット!! そこそこあがったのでジギングに切り替えシャクってもらいましたが、青物君はなかなか活性あがらず苦戦でし …

12月20日の釣果

本日はジギングで出船。 朝から終始感度はモリモリでしたが全く口使わずで修行の1日になりました。 大物狙いで最後まで頑張ってシャクってもらいましたが、惨敗… 結果、メジロ6本、サワラ2本でした。   

12月18日の釣果

本日はジギング出船。 予報より海況良く出船できました。 朝一は活性イマイチでしたが徐々に良くなり、ハマチ祭りでした。     その後は大物狙いでポイント移動しましたが、イマイチな感じでしたが …

12月15日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングで出船。 朝一は鯛ラバ巻き巻き。 最近絶好調の真鯛ですが、一流し目はなぜか当たらず、二流し目からコンスタントにヒットでした。       &nbsp …

12月14日の釣果

本日はジギング3名で出船。 朝一バタバタで時間遅らせての出船でした。 最初は、ハマチ祭りポイントでハマチに遊んでもらい、海が落ち着き出したのを見計らいブリ狙いに切り替え移動。    ジグに真鯛もヒット …

12月10日の釣果

10日は鯛ラバ、ジギング2名で出船。 朝一は鯛ラバで一流し目からコンスタントにヒット! 約82cmのデカ真鯛もあがりジギングに切り替え、青物狙いに変更しましたが、なかなか厳しい状況でした。 が、なんとか鰤ゲット!    …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.