体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2015年11月

11月24日の釣果

本日は、午前便ティップラン2名で出船。 昨日同様で朝一の時合いもなくポツリ、ポツリヒットでした。 小雨が降る中頑張ってもらいました。 結果、アオリイカ12杯でした。

11月23日の釣果

23日の午前便はティップラン出船でした。 朝一からポツリ、ポツリ、のヒットで数はあがりませんでしたが、みなさん安打でした。 アオリイカ15杯、イイダコ1匹でした。 午後からは釣り体験で出船。 うねりもあり、ダウンしておら …

11月22日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングで出船。 朝一は鯛ラバ、今日は活性イマイチでポツポツヒットでした。 初心者の方もいましたがしっかりヒット! ブリもついでにヒット! 昼からはジギングに切り替えて頑張ってしゃくってもらいました。 ジギ …

11月17日の釣果

本日は鯛ラバー2名様で出船。 本日の真鯛は高活性!朝一からヒット連発。 2名でクーラー満タンで帰港でした。 結果、真鯛21枚、アマダイ、ウッカリカサゴ、レンコ鯛4枚でした。

11月16日の釣果

本日は午後からティップランで出船。 最近ご無沙汰なアオリイカ、昼一は全くアタリ無しで撃沈モード突入かと思いましたが、 後半になり、ポツリポツリヒットで、最後は根掛かりかと間違えるほどのデカイカゲット! ん~でもキロアップ …

11月15日の釣果

本日は鯛ラバー、ジギングで出船。 海上は風もよく吹きバタバタでしたが、なんとか頑張ってもらいました。 朝一真鯛は沈黙ムード全開でしたがポイント移動でなんとかゲット。 今日は大型真鯛の日でした。 真鯛ほどほどでジギングに切 …

11月13日の釣果。

13日は、鯛ラバ、ジギング3名で出船。 巻き網船団が操業してました。 感度は入っても全くアタリすら無し。朝一から撃沈モード全開で船酔いダウンもありその流れ変わらず終了。 渋い流れでしたがブリゲット!! なかなか良いブリで …

11月9日の釣果。

本日は鯛ラバー3名で出船。 荒れの予報で潮もぶっ飛びでしたがいい感じの海況で爆釣でした。 朝一から真鯛、高活性で良くあたってトリプルヒット‼ デカ真鯛も混ざりいい感じ。 デカ真鯛で記念撮影。(笑) バラシもありましたが、 …

11月6日の釣果

6日は午後からティップラン出船。 渋い流れは相変わらずでしたがポツリポツリヒットでアオリイカ13杯 今回も抱いたイカの後ろからキロアップある感じのアオリイカが追いかけてきてましたがヒットせず。 皆さんワイワイと釣りを楽し …

11月5日の釣果

本日は鯛ラバ出船。 朝一、1流し目からヒットで活性高めかと思いましたが、失速。 ポイント移動し、座布団ヒラメゲット! その後真鯛ゲット。 真鯛4枚、メジロ2本、ヒラメ、水カレイ9枚、レンコ鯛、ウッカリカサゴでした。 帰り …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.