体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2015年10月

10月30日の釣果

本日、午後便はティップラン4名で出船。 全体的に渋い日が続きますが、今シーズン初のキロアップが出ました。 今日も渋く、アオリイカ12杯でした。

釣果情報

最近遅れまくりの釣果情報です。 11日~14日、16日までのティップラン釣果は激渋で平均15杯程度の日が続きました。 15日は鯛ラバ出船で4名で出船予定でしたが1名インフルエンザにかかり3名で出船でした。 朝一から真鯛も …

10月10日の釣果

10日は午前、午後共にティップラン出船。 午前、午後共に9日からの流れ変わらず、撃沈でした。 イカは徐々に大きくなってきました。 午前は4名出船、午後2名でどちらも10杯ずつ

10月9日の釣果

9日は午後からティップラン予約が入っていたので時間限定でもいいのでとお客さんの希望で、鯛ラバ3名で出船。 うねりも高く、2名の方は船酔いでダウン気味で時間限定で不安でしたが、なんとか真鯛ゲットでした。 時間限定でしたが、 …

10月8日の釣果

8日は午後からティップランチャーター5名で出船。 ティップラン初の方が2名と釣り自体初めての方が1名いらっしゃいましたが、なんとか皆さん釣ってもらえました。 竿頭は教えた方が11杯でした。

10月4,5,6,7日の釣果。

まとめての釣果で失礼します。 最近は荒れ模様でなかなか厳しいですね。 4日はティップラン、五目チャーターで出船。 アオリイカは厳しくポツポツヒットで五目に変更。 女性の方が特大アマダイ2本ゲットでした。 5日はなんでもチ …

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.