体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2015年9月

9月27日の釣果

27日は鯛ラバー出船。 波のあり、アタリもありましたが、ラインブレイク、フックアウト、等激しく、残念な結果に… 真鯛4枚、メジロ2本、ウッカリカサゴ7匹、鬼カサゴ1匹、アマダイ1匹、レンコ鯛7匹でした。 釣行 …

9月26日の釣果

26日は鯛ラバー、ジギング2名で出船。 鯛ラバー初のお客さんも居て、バラシもあり釣果は伸びませんでしたが、楽しんでおられました。 結果、真鯛4枚、ブリ1本、メジロ5本、ウッカリカサゴ4匹、レンコ鯛6枚でした。

9月24日の釣果

24日は鯛ラバー2名で出船。 潮も速く、風も強く、活性もイマイチでした。 レンコ鯛のダブルヒット! 真鯛もゲット! 初丹後の鯛ラバのお客さんも真鯛ゲット! バラシ等も多かったですが、真鯛5枚。 甘鯛、レンコ鯛18枚、ウッ …

9月23日の釣果

本日は1便目は魚釣り体験で2便目はティップランで出船でした。 2便目のティップランは3名で出船。 開始からポツポツヒットでしたが、アタリも減ったのでポイント移動しましたが、 アタリも減り撃沈ムードかと思いましたがまたポイ …

9月22日の釣果

本日は、昨日初ティップランで乗船された家族3名で五目、鯛ラバー出船でした。 朝もゆっくり出船で鯛ラバーも初体験少し不安でしたが、真鯛は今日も活性高めでした。 今日も教えながらの釣りでしたが、すぐに真鯛もヒット! アタリも …

9月21日の釣果

21日は1便、2便共にティップランで出船。 1便目のお客さんは2便目も乗船。 初ティップランでしたが、ポツポツヒットで約30杯。   2便目は初体験でレンタルタックルの家族の方が3名プラスで5名で出船。 釣り方を教えなが …

9月20日の釣果

本日は1便目は鯛ラバー出船。 波もあり釣りの時間も短くなり不安要素たっぷりでしたが真鯛もよくあたり、バラシ、ラインブレイクもありましたがよくつれました。 結果、真鯛12枚、メジロ1本 レンコ鯛7枚、ウッカリカサゴ3匹、ア …

改良しました!

昨日は、船整備の為お休み頂いてました。 整備というのも、今までのミヨシだと危険で使えなかったのですが今回の整備で改良しました。 今までのポールを取り外してもらい… 今までのポールに追加してもらいました。 これ …

9月17日の釣果

本日は、鯛ラバー1名様で出船。 最近振られっぱなしの真鯛ですが、今日はしっかりアタックしてくれました。 一流し目からドーンと来ました!船長のロッドに…(・・;) うわーやらかしたーと思ってたらお客さんにもしっ …

9月16日の釣果

本日、1便目はティップラン出船。 朝一活性高めで良くあたりその後もポツポツヒットでした。 アオリイカ70杯、ケンサキイカ1杯。 午後からの2便目はロックフィッシュルアー便で出船しましたが、カサゴはヒットするも本命のアコウ …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.