体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2015年8月

8月23日の釣果

23日は鯛ラバー出船。 朝一から海上はバタバタで船酔いされた方もいたり、時合いもこず、激渋な1日でした。 中盤でブリがヒット!最後でデカ真鯛ヒット!

8月22日の釣果

本日は、鯛ラバー、スロージギング3名で出船。 朝一から最後まで海上はバタバタでした。 バラシ等もあり釣果も伸びませんでした。

8月16日の釣果

16日はスロージギングで出船。 朝一からイルカの群れが入っていて撃沈モードの中、鯛ラバーをしていた女性の方に真鯛ヒット! その後はスロージギングの方がポツポツヒットでした。 1グループで来られたので休憩しながらワイワイと …

8月13日の釣果

13日は鯛ラバー3名で出船。  ポイント到着すぐから真鯛ヒットで朝一は活性高めでしたがバラシ多発でした。 青物もトリプルヒットしましたが、1本はばれました。 デカ真鯛もあがりましたよ~ 鯛ラバーは早めに切り上げロックフィ …

8月12日の釣果

12日、鯛ラバー、五目で出船。 鯛ラバー初挑戦の方がメインで皆さんレンタルタックルでしたが、楽しんでおられました。 後半はアマダイ狙いで場所移動。 最後まで楽しんでおられました。 9月よりエギング便運航予定ですのでこちら …

8月11日の釣果

11日は鯛ラバーで出船でした。 朝一からポツポツヒットしてきましたが、ラインブレイク、バラシでイマイチ釣果は伸びませんでした。 それでもデカ真鯛ゲット!! そしていつものようにメジロもヒット! 真鯛4枚、メジロ2本 ウッ …

8月10日の釣果

本日は2名様チャーターで鯛ラバー出船でした。 朝一青物の活性高く一流し目からブリがヒットし取り上げまで約2時間ファイトで良い時合い逃しましたが、 その後もアタリも続きバラシ、ラインブレイクも多発で数はボチボチでしたが、楽 …

8月1日の釣果

本日は、鯛ラバー、五目で3名で出船。 朝一から活性はあまり高くなく、バラシもありましたが、ポツポツヒット。 真鯛6枚、メジロ5本、アラ2匹、タヌキメバル2匹、ウッカリカサゴ9匹、レンコ鯛13匹、水カレイ3匹、ホウボウ1匹 …

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.